欅坂46のメンバーで、他メンバーからの信頼が高く“モテメンバー”と言われている「ダニー」こと織田奈那。

 今年9月には「文春ライブ」にて、オシャレ服飾専門学生との熱愛が報道されファンの間に衝撃が走った。

「この報道以前から彼女のブログでは、彼氏がいるようなニュアンスの文章が多く、ファンの間では『彼氏がいるのでは?』というウワサが飛び交っていました。

文春がスクープしたことで彼氏の存在が明らかとなりましたが、相手はまさかの一般人。その上、読者モデルもしているというオシャレな服飾学生ということでファンの間では『衝撃すぎる!』と当時話題でしたね」(芸能記者)

 そんな公私ともに幸せを手に入れた(!?)彼女だが、なんと“もうすぐ卒業するのではないか”という疑惑が現在浮上し、またまたファンをざわつかせている。

 問題となっているのは、欅坂46の公式メッセージアプリでの織田のメッセージだ。このアプリは月額300円(税別)を払うと自分の推しメンバーからのメッセージが送られてくるという機能があり、メンバーが欅坂46を卒業しない限りずっと送られてくる。

欅坂46織田奈那「卒業確定?」メッセージアプリで”フラグ”が……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!