錦戸亮裏切り「関ジャニ∞利用」ソロ曲出し過ぎの暴挙に騒然!

編集部
錦戸亮オフィシャルサイトより

 9月30日に関ジャニ∞脱退・ジャニーズ事務所を退社し、10月1日午前0時にソロ活動開始を宣言した錦戸亮

 退社から1秒も経たずに芸能活動再開ということで、関ジャニ∞ファンから批判を浴びたことは記憶に新しいだろう。

 そんな彼が、再び関ジャニ∞ファンの気持ちを逆なでする行為を行ったようだ。

 事の発端は11月1日に東京・豊洲PITにてファンクラブ会員限定で行われた全国ライブツアー『錦戸亮 LIVE TOUR 2019 “NOMAD“』の公開リハーサルでのことだ。

 この公開リハーサルは、ライブツアーへの応募が予想以上に多く、急遽リハーサル日として用意していた日をファンクラブ会員限定で招いて公開したというもの。ライブツアーよりも早く演奏が聴け、さらには新曲も聴けるとあって。ファンの期待も高まっていたが……。

 実はこのライブツアーのセットリストの中に何やら問題があったようなのだ。

錦戸亮裏切り「関ジャニ∞利用」ソロ曲出し過ぎの暴挙に騒然!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!