宇垣美里さん、「好きかも」とビーズ男子の虜に!? 新CM 「ビーズでモテキ」の画像1

 P&Gは、衣料用柔軟剤ブランド『レノア』より発売している、さりげなく香る衣類の香りづけ専用製品「レノアビーズ」よ り、フリーアナウンサーの宇垣美里さんを起用し“ビーズ男子”に虜になる女性を描いた『レノアメンズセレクション』の新CM「ビーズでモテキ」を 11 1 日(金)より全国でオンエアを開始いたします。

 20 代、30 代の一般女性 150 人に調査を行ったところ、『男性の印象に対して、香り(匂い)を重要視する』と答えた女性が 8 割を超え、香りは女性からの印象に多大なる影響を及ぼすことが明らかとなりました。更に『どのような香りが好印象か?』の問いには『柔軟剤の香り』と答えた人が 50%を超え、『香水の香り』を押さえて堂々の 1 位でした*
 *P&G 調べ(2019 10 月)20-39 歳女性 150 名を対象

 そこでレノアビーズから、異性に好印象を与えることのできる男性にオススメの、爽やかな香りのメンズセレクションをご紹介します。CM では、クールで魅惑的な先輩社員やチャーミングな同僚を宇垣さんが演じます。

宇垣美里さん、「好きかも」とビーズ男子の虜に!? 新CM 「ビーズでモテキ」の画像2

 オフィスシーンでは後輩から資料を受け取り「んどれ悪くないと思うよ」とコメントした後に「その香り」と囁くシーンや、雨の中「(傘に)入れて」と走ってきた宇垣さんが「あっ、好きかも」と照れながら視線を逸らして言った後に「その香り」と笑顔で付け加えるシーンなど、レノアビーズを使う男性『ビーズ男子』に虜になる宇垣さんのドキッとする瞬間が満載です。

「レノアビーズ」はお洗濯のはじめに洗濯槽に直接入れるだけで、香りを楽しむことができる衣類の香りづけ専用ビーズ製品です。

宇垣美里さん、「好きかも」とビーズ男子の虜に!? 新CM 「ビーズでモテキ」の画像3

 CM内にも登場する「レノアビーズ メンズセレクション」は全部で3種類。「レノアハピ
ネス アロマジュエル エメラルドブリーズの香り」、「レノアハピネス アロマジュエル ブルー アクアオーシャンの香り」は、爽やかな香りが特長で、柔軟剤では配合できない量の香り成分を凝縮しており、柔軟剤の 5 倍以上の香り成分で新鮮な香りが 12 週間長続きする製品です。

 また、クールでスッキリとした香りが特徴の「レノア本格消臭スポーツデオドラントビーズ クールリフレッシュ」は、柔軟剤レノアの5倍の消臭成分を配合した独自のパワフル消臭テクノロジーにより、“漂白剤でのつけおき無し”で衣類が濡れたときのニオイ戻りも防止します。

 お好みの製品をセレクトして、服から香る好感度の高いさりげない香りをまとってみてはいかがでしょう。

宇垣美里さん、「好きかも」と“ビーズ男子”の虜に!? 新CM 「ビーズでモテキ」のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!