木下優樹菜も怯える?「おバカタレント夫婦」バッシング事情。「まずそう」「野菜不足」女性アンチからツッコミの嵐!

編集部
■辻希美&杉浦太陽夫婦

 ちょっとした家族ネタですぐに叩かれる炎上クイーン筆頭の辻夫妻。今年の七夕でも当然ながら炎上し、SNS上に「そうめんに自家製ごまだれ、唐揚げ、サーモン寿司、刺身、サラダ」の食事写真をアップ。

 それに「今日はROUND1で遊んじゃったから七夕ですが、七夕らしいご飯を作る時間がなく……」と釈明コメントを寄せたのだが、それにアンチがすかさず反応した。「いつもは外食で済ますはずのに」「今日の限って家に戻って料理作るとかあざとい」「やっぱり野菜不足だよね」など総ツッコミ状態に。一部ではブログの収入源ため「あえて炎上させている」との声も多いが、単純に嫌いなファンが多いだけという印象だが果たして。

■渡部建&佐々木希夫婦

 二人といえば予てから「夫婦仲」が疑われており、その都度イメージを払拭するかのように、週刊誌でスクープされている。

 今年8月、白昼堂々と愛犬を連れて公園でデートする姿が報じられ、さらに先日には都内某所にある神社で行われた秋祭りに夫婦揃って参加していたこともキャッチされた。

 どちらも共通しているのが、公にバレていること。特に後者は「マスクに帽子」という鉄壁のガードで参加していたのだが、ネット上では「夏場なのに暑苦しい」「逆に目立つわ」との意見が相次いだ。

 昨年には、夫婦ツーショットの写真をいきなり消すなど「謎行動」が目立つ両夫婦。一体何を目指しているのかイマイチ分からない。

木下優樹菜も怯える?「おバカタレント夫婦」バッシング事情。「まずそう」「野菜不足」女性アンチからツッコミの嵐!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!