Snow Man渡辺翔太「地獄の元カノ」インスタ攻勢! HiHiJetsともムフフな関係?

編集部
 だが、実はこのAさん、記憶に新しい“あの問題”を起こしたファンとも繋がっているようなのだ。

「実は、先の投稿の前後にAさんが行ったインスタライブの中で、HiHiJets橋本涼と作間龍斗のニャンニャン・未成年飲酒疑惑写真を流したファン・Bさんとの交流がある、と告白。これに視聴していたジャニーズファンはびっくりしたようで、『Bと交流があるってことはBが Snow Manのやばい写真持ってるかもしれないの?』『Snow Manも謹慎するかもしれないじゃん(笑)』という心配の声がネット上に殺到していたんです。

まあ、BさんがSnow Manのやばい写真を流失しても、SnowManゴリ押しの滝沢秀明氏の手にかかれば、抹消することも一発で可能でしょう(苦笑)。そんなに心配しなくても大丈夫じゃないでしょうかね〜(笑)」(同)

 はたして、新たなやばい写真が流出することはあるのだろうか。ファンは気になって眠れない!?

Snow Man渡辺翔太「地獄の元カノ」インスタ攻勢! HiHiJetsともムフフな関係?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!