Snow Man渡辺翔太「地獄の元カノ」インスタ攻勢! HiHiJetsともムフフな関係?の画像1

 9月に「週刊文春」(文藝春秋)から取材を受けたとする写真とメッセージをSNS
に投稿し、ファンに衝撃を走らせたSnow Man渡辺翔太の元カノ・Aさん。その彼女が、10月下旬にSNSへ渡辺関連のメッセージを投稿。これが、再びファンに衝撃を走らせている。

 Aさんは渡辺と、2016〜18年2月、19年3月〜デビュー発表前まで交際。その間Aさんは匂わせ行為を繰り返し、ファンから批判を浴びていた。

 そんな彼女が9月に文春の取材を受けたことを突如告白。また今までの匂わせ行為は“優越感”と“承認欲求”から行なっていたもので、「反省します」と渡辺のファンに向けて謝罪していた。だが、また今回やからしてしまったようだ。

「Aさんはインスタグラムのストーリーに、渡辺から連絡が来たことを告白。さらに『来月会おう』と渡辺から言われたことも告白し、困惑しながらもAさんは『3年も付き合ってたんだから仕方ないのかあ、中々消せるもんじゃなーーい』と綴っていました。

まあ、長い交際期間でありながらもデビューのために別れた2人のようなので、未練はあるでしょう。ですが、これをわざわざSNSでいうとは……。Aさんは優越感と承認欲求を謝罪したわけですからね。ファンからは『今度は復縁匂わせ?』『いい加減にしろよ!』という声や、渡辺に対しても『文春砲受けちまえ!』『 Snow Manがデビューできなくなったら責任は渡辺にある!』と厳しい声が聞こえています」(芸能ライター)

 いまだに未練タラタラな2人。いっそ公言した方が清々しいような気もするが……、ファンは卒倒してしまうのだろう。

Snow Man渡辺翔太「地獄の元カノ」インスタ攻勢! HiHiJetsともムフフな関係?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!