キンプリ高橋海人がブラックダメ出し!? 佐藤勝利とのワチャワチャが可愛いすぎるの画像1

 

 10月28日に放送された『バゲット』(日本テレビ系)に、King & Princeの高橋海人とSexy Zone・佐藤勝利が出演。高橋から佐藤に向けた意外な一言が話題になっている。

 番組ではドラマ『ブラック校則』(日本テレビ系)で主演を務める2人へ、独占インタビューを実施。佐藤は自分が演じる小野田創楽という役柄について、「ここまで暗くはないし引きこもりではないですけど、おとなしい所とかは似てる」とコメントした。

 一方で創楽のもっと深い内面に目を向けた時、「思ってる気持ちは誰にも負けない」「それはまさしく僕です」とも分析。Sexy Zoneのメンバーに負けたくないと努力はするものの、努力する姿は人に見せないというこだわりを明かしている。

「『意外と裏で動くタイプ』と熱く語る佐藤。頑張り屋な先輩のエピソードを聞いた高橋は、その言葉に思い当たる節があったのか『僕もそうですけど』と話し始めました。佐藤が優しく見守る中、続いた言葉はなぜか『勝利くんシャイな方なんで、テンポ感のない話をずっとしてるんです』という中々キツイ一言。『1回バチッとスイッチが入ると…』と続けようとした高橋でしたが、ショックを受けた顔の佐藤が『めちゃくちゃディスってる』とつっこみを入れます。慌てた高橋が『1回ストップ!』とスタッフに呼びかけたところ、インタビュアーから『1番ブラックなところ出てますよ』と言われて何度も『違う違う!』と否定していました」(芸能ライター)

 高橋と佐藤のやり取りを見ていた人からは、「海ちゃんと勝利くんのやり取りが尊い…。ブラックな一面にもトキメいてしまうなんて手遅れかな」「アワアワする海人に癒されるなぁ。勝利くんがテンポ感よく話せるくらい、2人が仲良くなったってことだよね」「海ちゃんのブラックな一言で勝利くんが顔覆ってたの可愛い。ワチャワチャしすぎだろ、ありがとうございます!」「勝利くんの熱い話に感動してたら、海人のディスにお腹抱えて笑った。ホントの兄弟みたい」といった声が続出。

「10月29日に公開されたオリコンニュースのインタビューでは、佐藤は高橋について“俺のことをよく見ている”と感じたエピソードを披露。高橋の『テンポ感ない』発言も、お互いの信頼関係があったからこそ出たイジりなのかもしれませんね。ブラックな一面もさらけ出せる、貴重な間柄のようです」(同)

 仲が良いからこそのワチャワチャを、今後も遠慮なく見せてほしい。

キンプリ高橋海人がブラックダメ出し!? 佐藤勝利とのワチャワチャが可愛いすぎるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!