宮崎あおい「つまらなそう?」岡田准一イクメンに「大喜び」報道は本当なの?の画像1

 現在発売中の「FLASH」(光文社)にて、V6岡田准一と女優・宮崎あおいが2018年に生まれた長男を連れて出かける姿をキャッチした。

 記事によると、10月上旬に岡田の運転する車で家族3人、都内のビルに出掛けていたそう。ビルから出てくる家族3人の姿も掲載されており、岡田が荷物を持ち、宮崎は長男を抱いてその後ろを歩く、という家族仲の良さを垣間見れらる。

 また、岡田はイクメンぶりに宮崎は喜んでおり、その代わりに岡田のライフワークである筋トレなどには理解を示している、という芸能プロ関係者の話も掲載。長男誕生後も夫婦仲は良好なようだ。

「この写真でも岡田さんが荷物持ちを率先してやっており、荷物は息子のためのおもちゃであったようで、かなりの愛妻家であり、子ども命なのではないでしょうか。岡田さんは母子家庭育ちという話がありますから、自分の嫁や子どもには苦労をかけさせたくないという気持ちがあるのでしょうね」(芸能記者)

 そんな家族想いの岡田をネットも賞賛。「ベストファーザー賞とかあげてもいいんじゃない?」「意外とマメなんだね〜」という声が続々と上がっている。

 だが、その一方で写真に写る宮崎の変化にネットは驚きを隠せなかった様子。ネットでは岡田を賞賛する声以上に、こんな声が聞こえているようだ。

宮崎あおい「つまらなそう?」岡田准一イクメンに「大喜び」報道は本当なの?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!