木下優樹菜「過去にも恐喝」新疑惑に驚愕…… フジモンも「恫喝していた?」蒸し返される過去の暴挙

編集部
 また、ニュースサイト「覚醒ナックルズ」は、木下のさらなる「脅迫疑惑」を報じるなど、騒動はますます拡大している状況だ。

「記事には、『てめえなんか潰すの簡単』『事務所と局に言えばおまえこの業界にいられなくなる』など番組ADに対する暴言が記載されています。詳細はぜひ本サイトをご覧になっていただきたいですが、AD以外にも脅迫された関係者はいるようで……。

『潰す』」『事務所で』などタピオカ騒動と全く同じ言動ですよね。もはや口癖になっているレベルだと言えるでしょう。この様子を見る限り、まだまだ余罪はありそうな予感。ただでさえ危険信号が灯っている木下さんですが、これ以上さらに過去を掘り返されたら、さすがに芸能界では生きづらいでしょうね」(同)

 収拾のつかない事態に陥る木下&藤本夫婦。もうすでに手遅れな感じもするが……。

木下優樹菜「過去にも恐喝」新疑惑に驚愕…… フジモンも「恫喝していた?」蒸し返される過去の暴挙のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!