『とくダネ!』“終了説”浮上で小倉智昭ついに「ヅラ解禁」!? 「別に隠してもいない」実はカミングアウトしていた

編集部
 落下騒動は15年前の話だが、動画の普及により若い世代でも浸透している小倉のカツラ着用説。

 そんな小倉は現在、不定期の特番を除けばレギュラー番組は『とくダネ!』のみとなっている。仮に番組が終了するとなれば、このままだと定期な番組への出演はなくなってしまうわけだが……。

「今年で72歳ですからね。そろそろ余生を謳歌する時期ではないでしょうか。仮に『とくダネ!』が終了すれば、その後は一気に番組出演が減りそうな気がします。

小倉さんといえば、番組内で度々失言などありましたが、そのきっぱりとした言動が人気の要因だったと思います。今回の報道を受け視聴者からは『朝の顔といえば小倉さんだったのに……』『終わって欲しくないな』との声が多数寄せられていますよ。中には『番組終了するならカツラを解禁して』『最後に輝く姿が見たい』と“ズラ解禁”を願う方も。まあ、最後の最後でカツラを取ることなんてまずあり得ないでしょうけどね(笑)」(記者)

 一部ファンの間で期待が高まっている小倉のカツラ解禁。それよりもまずは、『とくダネ!』の番組終了説が事実なのか早く知りたいところ。

『とくダネ!』“終了説”浮上で小倉智昭ついに「ヅラ解禁」!? 「別に隠してもいない」実はカミングアウトしていたのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!