日向坂46ファンがオードリー春日を攻撃のワケ……「NGライン」発言が地雷?

編集部
 だが、春日は日向坂以外にもアイドルとの接点は多く、人気アイドルや地下アイドルたちとも番組で共演している。そのため、この発言が一概に日向坂46のことであるとは言い難いのだが……。

「春日さんはこの発言の前に『いい感じで話してくれる女性タレントは?』という話題に即答で『長濱ねるちゃん』と言っていたので、日向坂46に悪い印象はなく、同じ番組を盛り上げようとしている同志だと思っているのではないでしょうか。

ただ、仮にこの発言が日向坂46メンバーのことだとしても、多分“親心で言った”感じかと。日向坂46はアイドルグループの中でも結成が新しい。メンバーも10代の子が多いですし、春日さんとしては教えたいという気持ちで言ったのでしょう。悪気はない発言であるかと思います」(アイドル誌ライター)

 まだまだ伸びしろがある日向坂46。笑いに厳しい春日のもと、腕を磨いていくに違いない!?

日向坂46ファンがオードリー春日を攻撃のワケ……「NGライン」発言が地雷?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!