Koki,「奇抜モヒカン」披露も再び非難の的に。「体型を隠すな!」衣装にも疑問の声が……

編集部
「どちらも身体のラインが全く分からないデザインになっているんです。1つ目は丸みを帯びたデザインで『ドラゴンボール』でいうところの魔人ブウのようなフォルムの衣装、もう一つはは全身を覆い隠すトゲトゲなデザインですね。

これに対して『衣装もそうだし映り方も気を使ってるな』『モデルを起用する必要性』と疑問の声も多いです。それにモヒカンのような髪型ですし、体型より頭上を意識させる狙いもあるのかも?」(同)

 Kōki,の衣装に関するニュースは今に始まったことではない。前回のファッションショーでは、フリルが重なったボリューム感のあるド派手でドレスを着用していたのだが、それに対して「毛ガニみたい」「着ぐるみかよ」とのツッコミが多数寄せられていた。

 また先日の『harper by Harper’s BAZAAR × CR Japan 1周年記念パーティー』に出席した際は、ひだがたくさんある真っ赤なドレスを着用しており、「『ポンキッキ』のムック?」「なんか鳥みたい」とここでもファンの視線を釘付けに。何をしても注目を浴びる状況である。

「キムタクの娘」という印象が極めて強いだけに、今後もこういった話題が続きそうだ。

Koki,「奇抜モヒカン」披露も再び非難の的に。「体型を隠すな!」衣装にも疑問の声が……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!