MALIA「特攻服」奇抜を通り越して変! 「これに憧れる主婦層っているの?」

編集部
 さらには、長女とのツーショットについても「こんな母親から生まれたら地獄……」「こんな母親だから娘がまともに育つとは思えないよね」と、長女の将来を心配する声が挙がっている。

「MALIAさんはKIDさん以外にも、元日本代表サッカー選手である田中隼麿さんをはじめ、サッカー選手と3度の結婚と離婚を行い、合計バツ4であることが知られる破天荒な人ですからね。今回ツーショットで映っている娘さんからは、『もし次に気になる人が出来たら、付き合う前に私に見せてね!』とツッコまれたというエピソードを、今年の6月に週刊誌の取材の中で明かしています。

今回レディースの仮装をしたことで、こうした破天荒なイメージがヤンキーのそれと重なってしまい、嫌悪感を覚えた人が多かったということじゃないでしょうか。あと、スタッフの皆さんとの写真は結構雰囲気があるんですけど、娘さんとのツーショットは、さすがに先輩後輩っていう関係にしては年が離れすぎてるなあっていうのは、正直感じました(笑)」(芸能ライター)

 もちろん、他人に迷惑をかけなければどのような破天荒な生き方をしてもかまわないし、有名人となればそれが一つのステータスとなることもままあるだろう。とはいえ、今回のMALIAのはしゃぎぶりには、イタいと感じてしまう人が多かったというのも確かなようだ。

MALIA「特攻服」奇抜を通り越して変! 「これに憧れる主婦層っているの?」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!