木下優樹菜を追随? 「吉岡里帆アンチ反応」コメントが過剰すぎて……

編集部

 また「アンチのコメントにも返信する人ってけっこういるの? ユッキーナくらいしか思い浮かばなかった」と、以前、自身のインスタグラムのアンチコメントに反応した木下優樹菜を思い出すといった意見もあった。

 木下といえば、2013年7月31日に投稿した自分の顔アップ写真に「豊麗線が……」とコメントしたユーザーに対し「だっせーあだな(笑)」と返信した過去が。その言葉は、ユーザーがプロフィール欄に「〜〜(アカウント名)とは私の小さい頃の家族の中のあだなです」と書いてあったものに対するものと思われ、当時ネットにて「大人げない対応」「性格が悪い」と話題になったのだ。

「今回の吉岡さんの件と木下さんの件はあまりにも内容やレベルが違いすぎるのですが、木下さんといえば現在、タピオカ恫喝事件でシャレにならないイメージダウンの真っ最中。吉岡さんのアンチコメント対応に、そんな木下さんを思い出した人も多かったようなので、ちょっとタイミングが悪かったのかなと思いました」(芸能事務所勤務)

 やはり芸能人の立場としては、アンチコメントは華麗にスルーするのが一番の得策なのかも……?

木下優樹菜を追随? 「吉岡里帆アンチ反応」コメントが過剰すぎて……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!