風間俊介「限界寸前」多忙で“ぐったり放心状態”!マルチ路線が災い?生真面目ぶりにファン心配

編集部

 24日、女性週刊誌「女性セブン」はジャニーズ事務所の所属タレント・風間俊介が車のシートにぐったり倒れ込む様子を報じた。舞台やパーソナリティー、育児、ファンサービスもかかさない風間の多忙ぶりに体調を崩さないか心配との声もあがっている。事務所の中では異才を放つ風間が心配になるファンも少なくないだろう。

 風間は10月から宮崎駿原作の舞台「最貧前線」に出演する。主演を務める内野聖陽をはじめ、実力派俳優がそろったキャストに気合が入ってしまうのも納得だ。戦争の現実を描くメッセージ性の強い話題作なだけに、風間は舞台稽古にも全力で臨んでいるようだ。しかし、風間がこれほどまでに疲れこんでいるのは舞台のせいだけではない。

 風間は13年に5歳年上の一般女性との結婚を発表。週刊女性PRIMEによれば3歳息子のパパとして “休日イクメン”姿も報じられている。充実しているのは仕事も。現在、風間は放送されている日本テレビドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」に出演中。昨年10月からは日本テレビ「ZIP!」の月曜パーソナリティーも務めている。

 ネットでも「この人は性格的に仕事に差をつけて手抜きとか絶対しなさそうだもんな」「急に忙しくなったからストレスで体調崩さなければいいけどね、、、」といった心配の声が広まっている。また「グループデビューは出来なかったけどマルチタレントとして売れて、結婚までして良かったね」と長年のファンの喜びコメントもあった。

 風間はこれまで「歌わないジャニーズ」「ジャニーズらしくないジャニーズ」として、グループデビューもせず、役者としての道を極めてきた。その道のりが前途多難だったことは想像に容易い。その苦労もあってか、育児も仕事も手を抜けない風間。

 これからも上り調子で人気になることは間違いなさそうだが、体調を崩さないかだけが心配である。

風間俊介「限界寸前」多忙で“ぐったり放心状態”!マルチ路線が災い?生真面目ぶりにファン心配のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!