手越祐也「素人に舐められる」ゲームオフ会で贅沢寿司ゴチ!同席者ツイートで情報ダダ漏れの画像1

 また「NEWS」手越祐也のやりたい放題な動向が話題となっている。

「週刊女性PRIME」は、手越がスマホのオンラインゲーム「荒野行動」のオフ会で寿司桶をおごり、SNSに現場画像が流出したことを報じた。これまで度々夜遊びをスクープされている手越だが、オフ会でも散財する太っ腹さを見せた。情報がだだ漏れでファンや知り合いになめられているのでは?との見方もある。

 週刊女性PRIMEによれば、今年3月に手越も参加したとされるオフ会メンバーが「手越さんにおごってもらった」と寿司桶の写真を投稿したツイートが確認されたというのだ。また、7月中旬には「テゴさんとも会えた」というコメントとともに公開されたオフ会の集合写真に写るフードにマスクの手越らしき人物の姿があった。

 手越は9月に開催されたダンスミュージックフェス「ウルトラジャパン2019」に出席していたことが週刊誌「FRIDAY」で報じられたばかりだ。サングラスとセカンドバッグの遊び人スタイルで登場した手越は100万円近い関係者やスポンサーのみが購入できるとされる「VIP席」に招待されたという。

 フェスに続き、オフ会での自由奔放さにネットでは「いつになったら解雇されるのかなー?」「もう大胆になってきたな」「手越のヲタは荒野行動やれば繋がれると思ってやってそう」「夜遊び我慢してるからゲームなんでしょ」「オフ会に来るジャニーズ 、もはや面白いわ」など、冷ややかな声が集まっている。また「オフ会に参加するのは良いけど会ってるやつらが口軽すぎてかわいそう」という意見も。

 度々スキャンダルで週刊誌に取り上げられても、態度を改めることなく突き進む姿は、ファンも心配になるほど。過去には同じ事務所で「KAT-TUN」の田中聖が素行の悪さを理由に退所している例があるだけに、手越もその二の舞になり兼ねない。これからも手越のプライベートに注目が集まる。

手越祐也「素人に舐められる」ゲームオフ会で贅沢寿司ゴチ!同席者ツイートで情報ダダ漏れのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!