NGT48中井りか「最悪メッセージ」に騒然……疑惑も本人書きじゃない?

編集部

 AKB48の56枚目のシングル「サステナブル」の劇場版発売記念の握手会イベントが10月20日、愛知・Aichi Sky Expoにて開催された。

 ごの握手会イベントでは、訪れたファンに「ご来場認定プレムアムカード」というメンバーの顔写真入りの台紙が配布。それにメンバーが手書きメッセージを書いてくれるという特典があったのだが、NGT48中井りかがこの台紙に書いたメッセージが現在ネットで物議となっている。

「中井さんが書いたメッセージというのが結構やばくて。『ほんと××。××××××。××。』『あのおばさん 3人どうにかして。こわい。』という言葉が書かれていたんです。このメッセージカードを撮影した画像がネットで拡散され、48ファンの知るところとなり、ネットでは『どうしたの?』と心配する声が多く上がっていたんです。

ですが、一方で『いつものかまってちゃんだろ!』という声や、“あの3人”は山口真帆さん菅原りこさん長谷川玲奈さんのことと疑うファンもおり、『最低』『こういうところで個人攻撃するなよ』という厳しい声も聞こえていました。

ただ、これを本当に中井さんが書いたのかは不明で、コラや捏造というファンの声もあります。なぜ書いたのか。また、メッセージの“あの3人”や“おばさん”が一体誰を指すのか……現在も謎のままです」(アイドル誌編集)

 かなりやばい中井のメッセージに、ファンの間ではいろいろと物議となっている様子。だが、一番心配なのは中井のメンタル面だろう。

「中井さんは最近、SNSで弱音や怒りを炸裂しており、22日には『あー自己嫌悪×500』とツイートしていたんです。あの事件のことで、加害者側の人間呼ばわりされましたし、相当精神的にやばくなっているかもしれません」(同)

 強気な発言が多い炎上キャラの中井ではあるが……本当に大丈夫なのだろうか。

NGT48中井りか「最悪メッセージ」に騒然……疑惑も本人書きじゃない?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!