松田翔太「令和の内田裕也」ファッション誌で“夫婦ツーショット”披露!破天荒さに大反響

編集部

 昨年結婚を発表した俳優の松田翔太とモデルの秋元梢が、女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」12月号の表紙を飾った。ネットではビッグ夫婦の表紙に賞賛のコメントが寄せられ、話題となっている。世界的にも影響力のあるVOGUEに夫婦で登場するとは、意外に破天荒な性格の松田。「令和の内田裕也候補?」との声も。

 今回、誌面10ページにわたって登場した2人の撮影は、ミラノのホテルを舞台に行われた。2人のセンスと愛を感じさせる息ぴったりのカットは、若い世代で反響が広がっている。結婚発表後、一切夫婦として姿を見せてこなかった松田と秋元だけに、現在や未来の2人について語った独占インタビューにも注目が集まっている。

 2人は2011年頃に共通の知人が参加しているパーティーで知り合い、2015年頃から交際をスタート。2世タレントという同じ境遇が2人の距離を近づけたとも言われていた。2018年に結婚を発表。披露宴では、松田の実の兄である松田龍平や普段から親交の深い瑛太、綾野剛など芸能界関係者500人以上が参列した。

 これだけの大物夫婦がそろってVOGUEの表紙ともなれば、反響も大きい。ネットでは「美男美女のお似合いのカップル」「最初ビックリした組み合わせだったけどこうして見るとお似合いだね」「同じ顔の系統で、個性的でお似合いの夫婦だね」「お互い好きな仕事や趣味をしていて、セット売りをしていない夫婦なのでとても素敵」と、賞賛のコメントが寄せられている。

 ツイッターでは「夫婦でこれは素敵が過ぎません?」というコメントとともに2人の表紙画像が拡散され、現在では21万いいねを超えている。結婚後も慣れ合わず、お互いがそれぞれの分野で活躍する姿はまるで内田裕也と樹木希林のようだ。

 令和を代表する夫婦になる予感。これからの2人の活躍から目が離せない。

松田翔太「令和の内田裕也」ファッション誌で“夫婦ツーショット”披露!破天荒さに大反響のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!