有吉弘行「激ヤセ」に騒然……石橋貴明「誕生会」後輩だらけより気になる!

編集部

 とんねるず・石橋貴明が10月22日、インスタグラムを更新し、自身の誕生会に集まった芸人たちと撮ったショットを公開した。

 22日に58歳を迎えた石橋だが、投稿した2枚の集合写真には、おぎやはぎ・矢作兼、バナナマン、ネプチューン・堀内健、カンニング竹山、有吉弘行などが写っており、親しくしている後輩芸人たちが大勢集まった様子。

 また、女性タレントたちも誕生会を訪れていたらしく、元女子サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈や女芸人・平野ノラの姿も、多くの芸人やタレントたちから祝われるとは、地上波レギュラー番組が消滅した現在でも石橋への信頼が根強くあることがうかがえる。

「今回の誕生会でも、人気後輩芸人たちがたくさん集合しており、後輩タレントに対して相当面倒を見てきた石橋さんのために集まったとも言えるでしょう。

ですが、一方で、相方の木梨憲武さんや同世代の友人であるヒロミさん、藤井フミヤさんなどの姿はないのが気になりますね。もしかしたら、過去の恩から仕事を融通してくれる後輩たちとしか、今は交流がないのかもしれません。ネットでもこの点が言われており、『ノリさんとのやりとりがまた見たいよ!』『同世代との面白い絡みを見たいわ〜』など残念がる声が集まっていました」(芸能記者)

 そんな、石橋の現在の交友関係にさまざまな声が上がっていたのだが、実はそれよりも話題になっていることが……。

有吉弘行「激ヤセ」に騒然……石橋貴明「誕生会」後輩だらけより気になる!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!