道端アンジェリカ「書類送検」キム容疑者「コリアンマフィア」関連も影響?の画像1

 

 モデルの道端アンジェリカが、書類送検されたと一部で報じられた。

 道端は、夫で飲食店経営のキム・ジョンヒ容疑者が、知人男性から35万円を脅し取ったとして10月3日、警視庁に逮捕。そこに「同席」していたことで大騒ぎに。その後所属事務所のHPで「夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖」や「今回の件により、夫婦の形が少しずつ変わってきています」と意味深なコメントを残していたが……。

 アンジェリカも恐喝の場に同席し、美人局の疑惑もあるという報道が出ていた道端。その後の行方が注目されていたが、今回「書類送検」という形になったということは、やはり「共犯」が強く疑われたということなのだろう。

「一部週刊誌ではキム容疑者とコリアンマフィアの関係についても報じられており、所轄の刑事課ではなく、国際捜査の組織犯罪対策第2課による逮捕だったことが話題となっていましたが、そのへんも関係があっての書類送検かもしれません。

 騒動後も普段と変わらない姿を見せていた道端ですが『いよいよ』という感じですね」(記者)

 やはり、ただでは済まなかったようだ。

道端アンジェリカ「書類送検」夫キム容疑者「コリアンマフィア」関連も影響?のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!