キンプリ「秋は無視」女性誌表紙でXmasデート服公開!やはり“王子シチュエーション”で一層輝く

編集部
キンプリ「秋は無視」女性誌表紙でXmasデート服公開!やはり王子シチュエーションで一層輝くの画像1

 人気アイドルグループ・King&Princeが、23日発売の人気女性ファッション誌「CanCam 12月号(小学館)」で表紙モデルとして登場した。

 表紙では夜の風景をバックに紳士的なファッションに身を包んだ5人。まさに大人のXmasデートを連想されるカットなだけに、爆売れ・完売の予感がただよう。

 同誌の表紙を務めるのは実に1年振りというKing&Prince。いまや国民的アイドルに“王手”という王子様集団にふさわしいのはまさにXmasという舞台だろう。そんな5人の魅力を表紙だけでなく12ページにわたるグラビアページで紹介。“すべて恋人目線”という贅沢カットは女性ファン垂涎の仕上がり。特別な夜を憧れのアイドルと楽しんでいるかのような脳内トリップを味わえる。

 なかでも注目は、平野紫耀が車の外から手を差し伸べるカット。バラエティでも大活躍の天然王子様の“大人の一面”に、読者はエスコートされている気分になること間違いなしだ。平野は『最高のXmasデートプラン』について発表し、「仕事場まで車で迎えに行って買い物して、ごはんはおしゃれなレストランへ!」と、女性へは期待を裏切らぬ『お姫様対応』であることが明らかになっている。

 また、誌面ではメンバーがセレクトしたデート服もあり、ポイントについて神宮寺勇太は「チェスターコート。キレイめに見えるからデートで着てたら女子ウケもよさそう(笑)」とセレクトの本気ぶりがうかがえる。

 ただ、季節を先取りするファッション誌業界ではあるが、秋を飛び越えすでにXmas仕様とは「気持ちが先走っている」と感じざるを得ない。しかし、女性は理想に浸りたいもの。世知辛い世の中で奮闘する女性たちを、キンプリは楽しみしかない“夢のXmasの世界に”誘っているのだ。

キンプリ「秋は無視」女性誌表紙でXmasデート服公開!やはり“王子シチュエーション”で一層輝くのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!