桐谷美玲「佐藤健にソックリ」三浦翔平の趣味? 雑誌表紙が……

編集部

 10月19日、河北麻友子が自身のインスタグラムにて親友の桐谷美玲との2ショット表紙を掲載し、ファンを中心に話題を呼んでいる。

 河北は「みれまゆ初表紙が解禁になりました!!!」という文章とともに、ファッション誌『GINGER』(幻冬社)の表紙を掲載。

「GINGER初表紙が美玲と一緒で本当によかったー!!!撮影もスーパー楽しかった!」とテンションの高い文章を綴るなどし、喜びを爆発させていた。

 河北と桐谷といえば、たびたび一緒にディズニーランドを訪れてオソロコーデを披露したり、USJに行ってミニオンズのコスプレをするなどし、それをお互いのインスタグラムで掲載しあうなどといった仲の良さで有名。そんな気心知れた2人の表紙だけに、河北のコメント欄にはファンから祝福の声が殺到していた。

 その一方で、表紙に写っていた、おでこを出して大人っぽいマニッシュな雰囲気の桐谷を見て、ネットでは“ある人物に似ている……”と話題になっているという。

「ネットでは『佐藤健に似てる』『三浦翔平は佐藤健のことがよっぽどすきなんだね。この画像でよくわかった』といった指摘が相次いでいました。

たしかに2人は、つり上がった大きな猫目や整った顔立ちがよく似ている。桐谷さんは前髪を下ろしている印象がありますが、おでこをあげるとますます佐藤さんに似ていますね」(芸能事務所関係者)

桐谷美玲「佐藤健にソックリ」三浦翔平の趣味? 雑誌表紙が……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!