新垣結衣と上戸彩「完全被害者」めざまし公式Twitterの「写真映り」いつも最悪の怪

編集部
 現在、その写真とツイートは削除されており、ツイッターでは確認不可。だが、ネットには画像が拡散されており、上戸の美しさに傷をつけている。

 そんな罪深いめざましテレビ公式ツイッター。だが、実は、“女優の写りが悪い”のは今回が初めてではないのだ。

「以前、化粧品イベントに新垣結衣さんが同ツイッターでオフショットを公開された際も、写りが悪くネットで『劣化した』との声が殺到するという事件があり、リプライにもファンから『ひどい!』『この写真はかわいくない』という苦情が書き込まれていたことがありました。

まあ、同ツイッターで公開されるオフショットを見てもらうとわかるのですが、上戸さんや新垣さんに関わらず、女優たちは基本的にあまり写りが良くありません。多分ライトやレフ板を用意していないというのと、素人が撮っているというのが原因かと。毎回、悪い意味で話題なっているのですから、もう少し腕のあるカメラマンを用意してあげたほうがいいのではないでしょうかね」(同)

 女優たちの美貌を消し去ってしまう『めざましテレビ』の公式ツイッター。もう少し、彼女たちの写りを気にしてほしいものだ。

新垣結衣と上戸彩「完全被害者」めざまし公式Twitterの「写真映り」いつも最悪の怪のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!