木村拓哉「激チャラ私物」50間近の財布じゃない!!?

編集部
『櫻井・有吉 THE 夜会』公式フェイスブックより

 10月17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に木村拓哉が出演。バラエティ番組では初共演となる嵐の櫻井翔との絡みが注目を浴びる中、私物のカバンやその中身披露の内容がネットを中心に話題を呼んでいる。

 櫻井は、大先輩である木村との共演にド緊張しながらも、私物であるカバンの中身チェックを担当。まずカバンが登場すると、共演の沢村一樹が「作ったの?」と質問。「はい」と頷く木村に「作るんですよ、なんでも」と沢村が有吉弘行に説明していた。カバンについていたチャームを見た櫻井が「あれですか、ネイティブアメリカンの…。昔からよくつけられてる」と質問をすると、木村は「はい」と即答。

 その後、木村のカバンからはサイン入リドラマ台本、湿布、薬、シャネルのリップクリーム、ジャニーズ事務所の入館証、ウォレットチェーンのついた革財布などが登場。木村は財布登場の場面では、中身を開けようとする櫻井に「開けるの?」と驚いた顔を見せながらも、結局はされるがままに。所持しているお札が8万7,000円であることや小銭の額なども数えられるなど、丸裸状態にされていたのだった。

 この木村の私物についてはネットで反響も大きく、カバンについては「出た!ネイティブアメリカン」「センスが嫁と同じ」と同じくネイティブアメリカン好きの妻・工藤静香を思い出した人が多かった模様。

 さらに入館証に関しては「入行証が宣材写真!」「入館証の写真爆イケで笑った……」と、全盛期と思しきアー写を使用していることにツッコミを入れる声が続出。

 また財布にチェーンがついていたことに関しては「アラフィフが持つ財布じゃないな。すべてダサい」「50近いのにチェーンのついたバッグって……」とガッカリした人も少なからずいたようだが、シャネルのリップを持っている事に関しては、娘のKoki’がシャネルのアンバサダーを担当している関係からか、と娘思いの一面を感じてほっこりしている人が多かった。

木村拓哉「激チャラ私物」50間近の財布じゃない!!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!