嵐櫻井翔『紅白決定』も“法則崩れ”に疑問が…… 昨年の『“異常”顔むくみ』の再来も?

編集部
「これまで相葉雅紀さん、二宮和也さん、櫻井翔さんが司会を担当。今年は、法則的に松本潤さん、大野智さんの『どちらかが抜擢されるでは?』との予想がファンの間で立てられていました。

しかし、その法則は見事に崩壊。また2020年末に嵐は活動休止予定ですからね。これにより、嵐として松本・大野がそれぞれピンで司会を担当する機会はほぼなくなってしまったわけです。期待していたファンも多く、こういった結果になってしまったことは非常に残念でしょう。

また、残念という意味では、昨年の櫻井さんの『異常な顔むくみ』ですよね。普段とあまりにも違う姿に『不健康』『不規則な生活が原因なのでは?』との憶測も多かったです。今年こそは万全の体調で挑んでほしいですね」(同)

 来年は活動休止に伴い、“メンバー全員”で出演するとのウワサも多い嵐。まずは、櫻井の司会っぷりに期待したいところだが……・

嵐櫻井翔『紅白決定』も“法則崩れ”に疑問が…… 昨年の『“異常”顔むくみ』の再来も?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!