城島茂「丸山隆平と三角関係」!? 嫁・菊池理沙に大激怒の一部始終が衝撃?の画像1

 9月28日に24歳下の菊池梨沙と授かり婚を発表したTOKIO・城島茂。4年の交際期間の中、破局・復縁を経て、ついにゴールインとなった2人だが、10月17日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、その期間中に何やら不穏な空気があったと、報じられた。

 記事によれば、17年11月末に城島が行きつけのたこ焼きバーにで事件は起こったという。菊池が友人とその店を訪れていた際、そこに酔っ払った城島が登場し、いきなり菊池を怒鳴りつけ、「浮気していただろ」と問いただし、言い争いになったという。

 すると、城島はプライベートでもかわいがっている関ジャニ∞丸山隆平が浮気相手ではないかと疑い丸山を呼び出し、店は一時“修羅場”と化したそうだ。修羅場となったその後の様子についても詳細に書かれており、丸山が浮気相手であったのかとの真偽は、ぜひ本誌を読んでいただきたい。

「記事を読みましたが、独身貴族のイメージが強かった城島さんですが、私生活では束縛する男であるようですね。まあ、美人が集まるラウンジに頻繁に出入りしてはお持ち帰りしていたと伝えられているほどの若い女好きの城島さんですが、束縛するほど菊池さんに惚れ込んでいたいうことなのかもしれませんが……。

しかし、疑われた丸山さんは気の毒。丸山さんといえば、浮いた話がないクリーンなイメージで有名。また、女性タレントとの関係もクリーンで、かつて『平愛梨との密会!?』なんて報道がありましたが、蓋を開けてみたら、ただ単に平さんが長友佑都さんとの結婚について丸山さんに相談していただけだったというものでした。

そんな彼が、信頼している先輩である城島さんに突如呼び出されたんですからね。多分、びっくりして“生きた心地”はしなかったでしょう(笑)」(芸能ライター)

 2人の結婚をTOKIOのメンバーも祝福していたが、実は一番安心したのは、丸山だったりするかも!?

城島茂「丸山隆平と三角関係」!? 嫁・菊池理沙に大激怒の一部始終が衝撃?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!