嵐松本潤が嫉妬!? 生田斗真との仲良しっぷりがすごすぎの画像1

 

 10月12日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に、俳優の生田斗真が出演。松本潤との仲良しっぷりが、ファンの間で「可愛すぎて息ができない」と話題になっている。

 番組の冒頭でゲストとして紹介された生田は、まず「松潤に言いたいこと」があると発表。彼は番組のスタッフから、「生田と星野源の2人が行ったハワイ旅行を、松本が嫉妬している」というリークをもらったそう。

「誘ってくれればいつでも行けるんですけどね」と子どもをなだめるような表情を見せる生田に、松本は「別に何とも思ってない…」と苦笑してみせる。ツンデレぶりを披露した松本だが、プライベートでは生田とよく旅行に行くようだ。

「生田と松本の仲良しっぷりは以前から有名な話です。番組でも“2人きりで旅行はしない”と話しつつも、松本の同級生2人を連れて4人で香川県へ旅行に行ったことを明かしていました。プライベートでも一緒な2人の深い絆を再確認できたのは、“行列グルメを食べたいけど行列には並びたくない”という生田のための企画『行列グルメデスマッチ』。松本のグルメリポート中、隣で相葉雅紀がむせ始めると『静かに! 今MJやってるから!』と生田がつっこむシーンもありました。また『牛タンオムライス』を食べた松本が『もうタンがなきゃオムライス食えません』とコメントした時は、ゆっくりと目を細めて見守るような笑顔に。年齢は松本の方が上ですが、プライベートでは生田が何かと世話を焼く“お兄ちゃんポジション”なのかもしれませんね」(芸能ライター)

 番組を見た人からは、「斗真くんの松潤を見る視線が優しすぎてしんどい…。なんだよもう結婚しちゃえよ」「松潤と生田くんの絡みが可愛すぎる! 旅行に置いてかれても『嫉妬してねえわ!』とかツンデレか」「今日は間違いなく神回。斗真くんと松潤の仲良しコンビが尊いんだよなぁ」「グルメデスマッチで松潤がコメントする度に笑顔な斗真くん。松潤大好きかよ」といった声が続出。

「グルメデスマッチで負け残った大野智はメンバーを羨ましそうに見て拗ねていました。じっと見つめられている生田に、松本が『斗真、全部食っちゃいな』と助け舟を出す場面も。素直に『うん』と返す生田の反応を見て、『プライベート感がたまらない』『お兄ちゃんぶりたい松潤が可愛い』と興奮したファンの声が相次いでいます」(同)

 やり取りの端々から普段遊ぶ時の空気や距離感が伝わってくる仲良し2人。これからもどんどんエピソードを披露してファンを楽しませてほしい。

嵐松本潤が嫉妬!? 生田斗真との仲良しっぷりがすごすぎのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!