タレントの小島瑠璃子が嵐ファンから大ブーイングを浴びている。

事の発端は、10月13日放送のスポーツ番組『Going! Sports&News』(日本テレビ系)での一コマだ。この日、日本テレビでは『ラグビーワールドカップ 日本対スコットランド戦』が放送されたのだが、同番組では、MCのくりぃむしちゅー上田晋也とこの日のゲストである嵐・櫻井翔と小島が関係者席から試合を観戦する姿を放送した。

 試合は日本が勝利し、見事決勝トーナメントに進出が決定。関係者席で興奮し喜ぶ3人の姿が放送されたのだが、その際、小島が興奮してなのか、櫻井の顔を見てニコッとした笑顔を見せ、突如抱きつこうとしたのだ。

「櫻井がとっさに離れてスルーしたことで事なきを得ましたが、これがネットで大炎上。『こじるり何様?』『触ろうとしただろ!』『あざといを通り越して最低!』『まじで消えて欲しい!』と嵐ファンから大ブーイングを受けていましたよ。

小島といえば、“あざとい”と言われ続け、『女性から嫌われているタレント』と言われていますから。わざとではないとしても『わざとだ!』と思った嵐ファンもたくさんいたでことでしょう」(芸能ライター)

 そんなブーイングの嵐にあっている小島だが、その一方で、“被害者”とされている櫻井は華麗にスルーしたことで、好感度はさらにアップ。「翔くんさすが(ハート)」「そういうところ好き!」という声が殺到中だ。

 興奮するのはわかるが、日本のトップアイドルに抱きつこうとするのは、いくらなんでもアウト。“あざとい”は少し控えめにした方がいいかも!?

嵐櫻井翔は「拒否」小島瑠璃子「抱きつき未遂」にファン発狂! 華麗なスルーはお見事?のページです。エンタMEGAは、スポーツエンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!