滝沢秀明の指示説?「Snow Man」炎上発言3連発も「オキニ」証明?

編集部
 三度目の問題発言も大いに盛り上がっている「Snow Man」。度重なる炎上にSnow Manファンから心配する声が上がっているが、一方で、問題発言連発を「炎上商法のひとつでは?」と見る声もあるようだ。

「“ただのバカ”と見る声もありますが、『知名度をあげるための炎上商法では?』という指摘もあります。現に、Snow Manで検索すると、炎上というワードが出てきており、ジャニーズを知らない一般人からしたら気になりますよね(苦笑)。

Jr.を統括する滝沢秀明はSnow Manがオキニで他のユニット以上に目をかけている部分があります。それゆえ、デビュー後でも有名になれるようにと、“裏で滝沢氏が指示しているのでは?”という憶測まで流れていますよ」(同)

 ただの口が滑った発言なのか、それとも狙いの炎上商法なのか……。本当のところはわからないが、デビュー前から“強気”で有名になっていることは確かなようだ。

滝沢秀明の指示説?「Snow Man」炎上発言3連発も「オキニ」証明?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!