8日、AbemaTVにて放送される「乃木坂46」の新レギュラー番組「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」の公式インスタグラムが更新された。白石麻衣がステーキを指さす画像に「美しい」と賞賛の声が上がっている一方で、松村沙友理が綴った謎なハッシュタグが話題を呼んでいる。

 今回の投稿では、ハッシュタグを使って「#お肉いただきまーす #テンションあがる #私と麻衣とお兄さん #観光客のテンションに付き合ってくれる #ハワイの人はみんな優しい」と綴り、ご機嫌な様子が伺える。続けて「#ずっと見てたら #これがさゆりんだよー♡ #って言ってるように見えてきた」とコメント。白石が巨大ステーキを指さしながら「これがさゆりんだよー♡」といっているように見えたことを明かした。

 同番組は、いま日本一忙しい乃木坂のメンバーに「ひとときの安らぎを!」というコンセプトで立ち上がった旅プロジェクト。完全自由な3日間の海外旅行を毎月違うメンバーが2人ペアとなって海外をめぐる。先月14日には、その様子を発信する公式アカウントが開設され、1日で14万フォロワーを突破する異例の事態となった。初回では、ハワイを自由に旅する白石と松村の様子が公開されている。

 ネットでは松村のつけたハッシュタグに総ツッコミ。「何言っているの?w」「疲れてるのかな」「休ませてあげてほしい」「状況が謎過ぎて面白い」「さすがクレイジーガールは健在」といったコメントが寄せられた。巨大ステーキに対し、「肉でかすぎ(笑)食べきれるのかな」「ただのインスタ依存症」などの意見も。

 白石と松村のハワイ旅行の写真は3泊4日という短い期間にもかかわらず、すでに料理や海など、20枚以上があがっている。中でも人気なのは白石のオフショット風写真。料理と白石という単調な構図でも9万いいねがついているあたりは、さすがトップアイドル。

 インスタ更新も仕事の1つだろうが、この企画は「ひとときの安らぎを!」がコンセプトなだけに、旅中のメンバーがしっかりリフレッシュできたのかと心配になるファンも少なくないだろう。

乃木坂46・松村沙友理「迷言乱発」謎ハッシュタグにツッコミ殺到!多忙による疲れが原因?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!