AAA・與真司郎の顔面力に震えるファン続出。問答無用にイケメンすぎる…

編集部

 番組を見た人からは、「こんなホストクラブあったら全財産はたいてでも行きたいです! 楽しそうにしてる與くんの顔面力が高すぎてやばい…」「與さんが隣に来てくれるなら秒で行くわ。プラスチック楽器選んじゃったけど、ちょっと抜けたところも可愛い」「中島健人と與真司郎が出迎えてくれるクラブとか、『とんでもねぇところに来ちまった』感がハンパない」「とにかく顔面力の高いハズレ部屋に笑った。與くんは当たった時のバンザイも可愛いけど、真剣な顔は問答無用にカッコいいですね」といった声が続出している。

「相棒の青山が順位を守り切ってくれたおかげで、最下位『映す価値なし』として画面から消えるのは免れた與。

初登場にして苦戦続きではありましたが、終始笑顔を絶やさず楽しそうにしていました。イケメンなのに飾らず、喜怒哀楽をしっかり表現する素直さも魅力的。ハキハキコメントできるバラエティ向けのキャラなので、今後はもっと活躍の場が増えそうです」(同)

 ジャニーズと並んでも見劣りしない與のイケメンぶりに、注目する人が一気に増えたようだ。

AAA・與真司郎の顔面力に震えるファン続出。問答無用にイケメンすぎる…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!