木下優樹菜DMで一般人を恫喝か「まるで道端アンジェリカ夫……」

編集部
「木下は9日に投稿を削除し、『私の発言はいくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います』などと謝罪しましたが、後の祭り。昔、ヤンキーだったことを告白している木下ですが、流出画像が本物だとしたら子どもを産んでもまだこんな言葉づかいで他人を脅しているのかと呆れてしまいます。特に、『事務所総出でやります』となんらタピオカ屋と関係のないバックの勢力をチラつかせて脅すやり方は、まるでヤクザです」(記者)

 また、今回のトラブルは木下の姉に問題があったとの疑惑も……。

「関係者と思しき人物の投稿によれば、木下の姉は単なるオープニングスタッフだったにもかかわらず、木下がまるで経営者かのように宣伝し、オーナーが困惑。さらに、店を辞めた姉が店の合鍵を返さず、事務所に侵入して許可証を持ち出したと。さらに、手渡しの給料を取りに来なかったため、振込みで対応済みとも。木下の当初の説明とは全く異なっており、これがもし本当なら木下が勝手に暴走して一般人に迷惑をかけているだけとも受け取れます」(同)

 真実はどうであれ、530万人以上のインスタグラムフォロワーを擁する木下が、一般人の店を攻撃するのはいかがなものか……。どうやら感情に流されやすいヤンキー的性格は、子どもを2人産んでもブレないようだ。

木下優樹菜DMで一般人を恫喝か「まるで道端アンジェリカ夫……」のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!