滝沢秀明「無能運営」露呈!? 「SixTONES」グッズ「永久に価格未定」ファン心配……

編集部
「Jr.の全部を仕切っている滝沢秀明氏にも批判の声が殺到。『タッキーは何をしているの?』『Jr.だけじゃなく、スタッフも統括できないのかよ!』といった厳しい声が聞こえています。

最近はJr.の写真流出などの不祥事続き。その不祥事を起こしたJr.に年内謹慎という処分を下しましたが、これが『甘い』と物議になるなど、ファンからは、統括責任者としてあまりいい評価を下されてませんからね。そして今回の件で、スタッフにもちゃんと仕事を指示できていないといわれてしまいましたからね。一部のファンからは『無能』『ジャニーズ事務所の副社長にもなったけど大丈夫?』なんて声も上がってしまっている状況。高評価されるのはまだまだ先のようです」(芸能記者)

 ジャニーズ事務所の副社長に就任し、記者から抱負を問われた際、「何も変わらない」と答えていた滝沢氏だが……。はたして「何も変わらない」まま、この先も突き進んでいくつもりなのだろうか。

滝沢秀明「無能運営」露呈!? 「SixTONES」グッズ「永久に価格未定」ファン心配……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!