劇団EXILE 佐藤寛太出演【セイコー ルキア_胸キュン”時めき”CM後篇公開】

編集部

劇団EXILE 佐藤寛太出演【セイコー ルキア_胸キュン時めきCM後篇公開】の画像3

■ 佐藤寛太さんコメント
・第4話について
 ぐっといきなり距離の近まる、どきどきするような内容です。おまじないをするシーンで、目線の使い方をすごく意識したので、ぜひ注目して見ていただきたいです。

・上着をかけてあげるシーンについて
 実はですね、すっごく練習しました。って、こういうことあまり言わない方がいいですよね笑

・腕時計について
 すごく大人になった気分です、スーツに時計って。友人が時計を着けているのを見て、大人に見えるなと思って、興味がわき始めたところなので、今回勉強になりました!

・撮影を終えて
 プロポーズって人生で何回も経験できることではないと思うので、やっぱりプロポーズのシーンは緊張しましたね。

・最後に一言
 後半戦もなかなかの盛り上がりをみせていると思います!緊張して一生懸命頑張ったシーンが待っているので、皆さんぜひ最後の最後まで見てください、よろしくお願いします!

 

劇団EXILE 佐藤寛太出演【セイコー ルキア_胸キュン”時めき”CM後篇公開】のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!