10月8日放送の『男と女の幸せってなんだ?』(フジテレビ系)にタレントの安西ひろこが出演。自身の男運の悪さや、いまだ未婚なことについての悩みを吐露した。

 安西は現在まで交際人数が5人以下だと明かし「40歳になって片手(で足りる人数)しか恋愛したこと無いなんて…。なんか泣いちゃいそう」と自虐。

 さらに恋人にされたひどい扱いについて話が及ぶと、箱根温泉に行った際に浴衣姿でドライブしたところ車中で口論になり、箱根の山中に置いていかれたことがあると告白。その恋人がキレ癖のある人物でたわいのないことで怒られていたようだが、安西は「好きだから何でも許しちゃうんですよ。山に置いていかれた時も怒らなかったし、もういいやって。私も悪いから」とダメンズぶりを露呈していたのだった。

 放送後、ネットでは安西の男運の悪さやダメンズぶりについて「恥ずかしいとか言って男を知らない純情売りじゃないよね?」「片手? 嘘くさいねぇ」といった辛辣な声が。

 だが、それ以上に、安西の顔の変化に注目していた人も多かったようで、ネットには「顔変わってる!こわい」「なんか平子理沙みたいになったな」「直さないで充分可愛かったし、自然に歳取るだけで良かったのにもったいない」「涙袋デカすぎ! 歯も不自然!」といった指摘の声が続々と上がっていた。

「安西さんはインスタグラムをやってますが、とても40歳とは思えないキラキラな加工や自撮りばかりで、同世代の浜崎あゆみさんより若くて幼い印象を受けました。しかも加工がちょっと下手クソで、目が大きすぎたり小顔すぎたり足が長すぎるという写真が多いのも残念すぎます。こういったワキの甘さが憎めない気もしますが、ネット民にはツッコミの対象になるでしょうね」(芸能事務所勤務)

 恋愛も自撮り加工も不器用な様子の安西、まだまだ幸せは遠そう!?

安西ひろこ「平子理沙クリソツ」涙袋でかすぎに悲鳴……生き方も自撮り加工も不器用?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!