嵐二宮和也「海外で目撃」伊藤綾子同伴説? アンチ量産「匂わせ行動」にも負けない結婚の執念の画像1

 アメリカ・ロサンゼルスにて国民的アイドルグループである嵐を「目撃した」との情報が、ファンの間で話題になっている。

 Twitter上に投稿された写真には、空港ロビーへ向かう男性の集団が映し出されており、確かに嵐メンバーと思わしき風貌だ。最後方にいるのはおそらく大野智だろうか。

 ファンの予想では「何かの撮影をしていた?」「新作PVの撮影?」とのこと。活動休止予定の2020年末まで残り1年弱ということもあり、休止前ラストの楽曲かもしれない。

 そんななか、一部ファンの間ではある憶測が浮上している。二宮和也と交際中とされている元フリーアナウンサー伊藤綾子が、ロサンゼルスまで同伴していた?というのだ。

「Twitterには『伊藤綾子をロスで見かけた人が……』との投稿もあり、ファンに衝撃が走っています。まだ事実かどうかも分からない状況で、『なんでいるの?』『マジであり得ない』など、一部ファンによる伊藤さんへのアンチコメントが見受けられますね。

さすがに仕事とプライベートを混同するなんてことはないと思いますが……伊藤さんならやりかねない、とファンは思ってるのかも。執念と行動力はピカイチな印象ですからね」(記者)

嵐二宮和也「海外で目撃」伊藤綾子同伴説? アンチ量産「匂わせ行動」にも負けない結婚の執念のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!