Hey!Say!JUMP「台湾ファン“も”暴走」飲酒泥酔大暴れ……日本ツアーやめた意味ナッシング!

編集部

 日本から参加したファンの過激マナー違反の情報がSNSに殺到。そのせいで、「次のツアーも中止になるのでは?」と心配するファンの声も少なくない。

 だが、そんな声があがる一方で、台湾のファンのマナー違反にも注目が集まっているのだ。

「今回の台湾公演での写真がSNSに出回っているのですが、中国語で説明書きされている写真もあるため、『マナー違反は日本人のファンだけじゃない!』と指摘する声も少なからずあります。

また、日本では禁止とされている空港での出待ちを許しているという点にも疑問の声が。ただ、これに関しては、海外だと出待ちをテレビで放送し、人気を知らしめるという部分もあります。ファンが怒りたくなる気持ちもわかりますが、これも人気獲得のための一つなので、仕方ないんですが……」(芸能記者)

 日本を離れた海外公演でも、ファンのマナー違反が問題になってしまったJUMP。このままじゃ、この先、日本でのツアー開催は無くなってしまうかも!?

Hey!Say!JUMP「台湾ファン“も”暴走」飲酒泥酔大暴れ……日本ツアーやめた意味ナッシング!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!