広瀬すず「超絶酒グセ」泥酔癖は橋本環奈級!? 若手女優の「サケ事情」が心配すぎる!

編集部
 また、海外ロケに行った際は、飲み過ぎのより記憶を飛ばした経験もあったとか。大きなスキャンダルだけは避けてほしいところだが……。

 広瀬とは対照的な「ふくよか体型」でも話題の橋本。お酒の影響もあってか「激太りした」との声も少なくない。

「デビュー当時に比べると、その違いは明らかですよね。レギュラー出演中の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画『ゴチになります』では、二重あごが映し出されていましたし……。

また先日、日本テレビ系のキャンペーン『カラダWEEK』の応援マネージャーに就任することが決まりましたが、そのコスチュームにある疑惑が。どうやら服装のデザインに“からくり”があるようで『体のラインが強調されてない』『うまく誤魔化しているな』とネット上で話題になっています。中には『人の体を心配している場合か』『マネージャーにはまだ早い』といった厳しい意見も」(芸能ライター)

 もともと太りやすい体質かもしれないが、今後は適度にお酒を楽しむべきかもしれない。

広瀬すず「超絶酒グセ」泥酔癖は橋本環奈級!? 若手女優の「サケ事情」が心配すぎる!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!