滝沢秀明卒倒か「7MEN侍」メンバー突如「公演中止」妊娠中絶疑惑まで?

編集部
「というのも、『7MEN侍(セブンメンさむらい)』は過去に五十嵐玲央さんというメンバーがいたのですが、今年5月に喫煙動画が流出し6月に契約を解除されています。ジャニーズ事務所はJr.メンバーの退所をアナウンスしないことで知られており、五十嵐さんの場合も特にありませんでした。菅田さんも同じことになるのではと心配するファンも多い」(同)

 9月には「HiHi Jets」のメンバー、橋本涼と作間龍斗がファンとベッドに寝ているプライベート画像が流出し、年内活動自粛処分となった騒動も勃発。

 もし菅田が仮にくだんのような不祥事を起こしているなら、退所を免れることはできなそうだが……。

「度重なるジュニアの不祥事に滝沢さんも頭を抱えているのでは。事務所の副社長になったはいいものの、これだけ問題が続くと信頼を失い、名ばかり副社長になる可能性もあります」(同)

 ジャニーズJr.の不祥事はまだまだ続くのだろうか。

滝沢秀明卒倒か「7MEN侍」メンバー突如「公演中止」妊娠中絶疑惑まで?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドル社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!