滝沢秀明卒倒か「7MEN侍」メンバー突如「公演中止」妊娠中絶疑惑まで?の画像1

 9月27日にジャニーズ事務所の副社長に就任することが発表された滝沢秀明氏。

 滝沢氏といえばジャニーズ傘下の新会社であるジャニーズアイランドの社長も務めており、この会社は主にジャニーズJr.内ユニットを抱えている。そんなジャニーズアイランドの所属グループである『7MEN侍(セブンメンさむらい)』に、不穏な動きが起きているという。

「メンバーの1人である菅田琳寧に、退所疑惑が出ているんですよ。彼は8月28日に出演予定だった舞台『DREAM BOYS』を突如降板し、ファンを中心に不安が広がっていました。また9月以降、テレビ番組の『少年倶楽部』や『ジャニーズJr.チャンネル』、『7MEN侍』が掲載されている雑誌でも姿が見えなくなっています」(芸能事務所関係者)

 『DREAM BOYS』のオフィシャルサイトは「菅田琳寧が、私事都合により、本公演には出演しない運びとなりました」と告知。

 また10月6日はネットにて関係者と思しきアカウントで「菅田琳寧ドリボ休演理由 女とやって妊娠させ(ヤり逃げ?)中絶の費用も出さず切って相手の女が事務所に訴えたそうです」という書き込みもあり、ファンを中心に動搖が拡がっている。

「10月初旬、渋谷にあるジャニーズグッズの店舗『ジャニーズアイランドストア』では、販売していたセルフィー写真に菅田琳寧の姿があるとしてファンの間では安堵の声が拡がっていたところだったのですが、まだ安心はできない状況だと思います」と語るのはテレビ局関係者。

滝沢秀明卒倒か「7MEN侍」メンバー突如「公演中止」妊娠中絶疑惑まで?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドル社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!