木村拓哉「汚い言葉遣い」容姿劣化より深刻? 『フレンドパーク』で「ヤベエ」「スゲエ」にドン引きの画像1

「東京フレンドパーク」TBS 公式サイトより

 6日の「東京フレンドパーク」(TBS系)に木村拓哉が出演したのだが……。

 木村は新ドラマ「グランメゾン東京」の主演として鈴木京香、沢村一樹とともに出演。「ウォールクラッシュ」や「デリソバエクストリーム」などのゲームで気を吐き、バイクシーンなども披露。ファンは大いに喜んだようだが……。

 ただ、木村のハイテンションには冷めた意見も。「バラエティに出ると無駄にテンション高く空回る傾向」「なんか痛々しいよね」と否定的な意見も決して少なくないのが実情だ。

 さらに、木村の「言動」に関しても厳しい意見が続出している。

「番組の最中、ことあるごとに『スゲえ、ヤベえ』を連呼する木村さんに『アラフィフの言葉遣いじゃない』『いつまでキムタクのつもりなんだろう』『周りの若手俳優のほうが落ち着いていた』と、相変わらずの言葉遣いの汚さを指摘する声が多かったですね。

番組でも、周りが木村さんに気を使っているのがわかったようですし、やはりその存在感もあって『扱いづらいタイプ』なのかもしれません」(記者)

 主演ドラマ、ソロアルバムと活躍は続くが、やはりいつまでも「キムタク」はきつい?

木村拓哉「汚い言葉遣い」容姿劣化より深刻? 『フレンドパーク』で「ヤベエ」「スゲエ」にドン引きのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!