先日ジャニーズ事務所を退所し、自身の公式サイト、Twitter、インスタグラムを立ち上げた錦戸亮。

 退所した瞬間に待ってましたといわんばかりに公式サイトやSNSを公開した姿に「随分前から準備してたんだな」「関ジャニ∞を引っ張るっていってたけど、退所を考えてたんだな」「なんかショック」と、厳しい声も多い。

 そんな錦戸は、Twitterやインスタをポツポツと更新している。さすがは元人気ジャニタレ、いいね!の数や反応は桁違いだ。

 ただ、その内容は、なんかこう……。

「『せっかくカッコつけてるのに、フォーカスあまい、、、。なのでボツ。日の目をみることがないこの瞬間を成仏させてあげたくて、、、カメラマン、、、』とカメラマンにダメ出ししたり、『夜更かし。寝れない。最近カメラにはまってます。フィルム最高。』などととりとめのない投稿をしているのですが、なんとも『ナルシスト感』がある雰囲気がありますね……(笑)。

超がつく人気ジャニタレで、数々の女性と浮名を流したことを考えれば当然といえば当然かもしれませんが、ただのナルシストおじさんというか、胡散臭い若手実業家の投稿に似ていますね」(記者)

錦戸亮「ナルシストツイート」ヤンキー当て字がなんかイタイ? 34歳にしては……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!