嵐櫻井翔「行きつけレストラン」報告でファン狂喜乱舞? そういえば「似合う」年頃か

編集部
「さすがに立ち食いそばで隣に櫻井さんいたら驚いちゃいますよね(笑)。とはいえ、よくよく考えると彼も、立ち食いそばが良く似合う歳ではあるわけですよ。また、おっさんの聖地ともいえる立ち食いそばは、もし気付かれたとしてもあまり騒がれない事も、安心できる点なのかもしれません。

近年では太って外見が劣化していると言われていた櫻井さんですが、激やせして外見が再びカッコよくなったと、昨年の今ごろ話題になっていました。ただ、外見はもとの素材がいいから戻せたとしても、中身のおっさん化って言うのは大アイドルでもするもんなんだなあ、と今回の放送を見て思っちゃったのも確かです。まあ、その方が親近感は涌くし、自然体な気がして好感度は上がりましたけどね」(アイドル誌編集)

 来年末で活動を休止することが決まっている嵐。リーダーの大野智を除く4人はその後も芸能活動を継続していくとされているが、その中ではもっと自然体になった櫻井が見られるのかもしれない。

嵐櫻井翔「行きつけレストラン」報告でファン狂喜乱舞? そういえば「似合う」年頃かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!