恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたタレントでブロガーのが、自身のブログで「好きな人ができました」と“新恋人”の存在を明らかにした。

 桃は「ずっと好きってなんだっけ??ってループにはまっていた34歳バツイチだったんだけど…」と前置きした上で、「『好き』って思える人に出会えたよ」と報告。

 また、その彼氏と音楽フェスデートへ行った時の写真や、たまたまお揃いだったというスニーカー写真もアップするなど、早くも幸せオーラ全開だ。

 しかし、ネット上では厳しい声が相次いでいる状況。「まだ別れて間もないのにもう彼氏?」「恋愛依存症なのかな」と桃の恋愛観を指摘するコメントのほか、「なんでもすぐにブログに載せるよね」「彼氏作って話題作り?」などといった辛辣な意見も。

「ブロガーですから自身の出来事をネタにするのは当然といえば当然ですが、以前ブログには映画を見た直後の“号泣写真”もアップしていましたよね。

その映画は幸せな生活を送っているにもかかわらず、満たされない主婦が不倫していく……という内容なのですが、その時桃さんは離婚したばかりという精神的に不安定な状態。その作品に共感して号泣したのでは?と当時ネット上で話題になりました。

ブログで自分の感情をぶつけつつも『話題作りに必死』という印象は否めませんし、ブログ全体がポエムかと思ってしまうほどの内容。これもある意味ブロガーとしての技術なのでしょうか」(記者)

 桃は昨年7月、 2010年に結婚した夫との離婚を発表。その約7カ月後に交際スタートさせた10歳年下の彼氏との破局をブログで公表するなど、恋多き女性で知られている。

 ブロガーとして生きる桃の話題作りは今後も続く?

あいのり桃「ポエム」内容がガキ過ぎる? “新恋人”ブログ報告で金儲け?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!