キンプリ・永瀬廉「ぎゅっと握る」ハイタッチに胸キュン! 甘えん坊が可愛すぎるの画像1

 

 10月3日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)では、King & Princeの永瀬廉がパター練習に挑戦。喜びのあまり見せた永瀬の行動に、「可愛すぎる…」といった声が集まっている。

 同番組の人気企画「MEDAL RUSH」でゴルフに挑戦していた永瀬は、バンカーショットにチャレンジ。力加減が難しい砂地でのショットに苦戦する永瀬だが、コーチの平瀬真由美プロからコツを教わった途端にクリアする器用さを見せた。

「タイガー(ウッズ)よりスゴイっすね!」と自画自賛して調子に乗る永瀬をなだめつつ、続いてメンタルが重要なパターの指導を開始。プレッシャーを跳ねのけて50cm、1m、1m50cmの3連続パターを成功させられるよう、トレーニングすることに。

「かなりのプレッシャーを感じてしまうパターショット。さすがの永瀬も平瀬プロの帰り時間を聞いて、『あー! ギリ無理っすね!』と自信なさげでした。ところがいざ実践となると、ジャニーズの本領を発揮したのか意外なほどの落ち着きぶり。いままでの練習を活かした集中力で50cm、1mを正確に沈めてもまだ喜ばず、静かに1m50cmの位置につきます。腰を据えて打ったショットは、まっすぐにホールイン。相当嬉しかったのか力の入ったガッツポーズを見せ、平瀬プロと交わしたハイタッチも情熱的でした。右手を打ち合わせた後も固く平瀬プロの手を握りこんで離しません。手を離した後にもう1度ガッツポーズを見せ、得意のドヤ顔を披露していました」(芸能ライター)

 はしゃぐ永瀬を見た視聴者からは、「そんなハイタッチの仕方されたら、平瀬さんキュンとしちゃうって! ぎゅってするクセが可愛すぎる…」「ぎゅっと握るハイタッチはアカン。これコロッと惚れちゃうやつじゃん」「いつも調子に乗るレンレンだけど、さすがのメンタルだね。甘えん坊っぽいハイタッチがめちゃくそ可愛いぞ!」「ほんと上達早いなぁ。廉くんにハイタッチでぎゅっとされたいだけの人生だった」といった声が続出。

「永瀬はかなりの上達スピードで、平瀬プロはパターを成功させた時に『おー!』と驚いた表情で拍手。素直なのでどんどん教えを吸収していく永瀬は、平瀬プロにとっても教え甲斐のある生徒だったでしょうね。上手く決まった時のドヤ顔や調子に乗った言動は相変わらずですが、今回は『調子に乗っちゃダメ!』という注意も飛びませんでした」(同)

 バンカーだけではなくパターもそつなくこなしてみせた永瀬。これからも意外なところで、あっと驚く才能を見せてくれるかもしれない。

キンプリ・永瀬廉「ぎゅっと握る」ハイタッチに胸キュン! 甘えん坊が可愛すぎるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!