道端アンジェリカ「韓国籍夫逮捕」脅迫現場に本人も同席……大問題発展不可避かの画像1

 

 モデルの道端アンジェリカの夫で、韓国籍の飲食店経営者キム・ジョンヒ容疑者が、道端の知人男性から現金35万円を脅しとったとして、脅迫の疑いで逮捕された。東京・渋谷区の会社事務所で、「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる、うそをついたら、鉛筆で目を刺す」などと脅して、現金35万円を口座に振り込ませた疑いがあるという。

 2017年に結婚した2人、昨年は第一子を出産していたが、まさかの夫逮捕。それだけでも衝撃的であるが、報道によれば「現場には、道端も同席していた」という。

「夫は『お前の家族をめちゃくちゃにしてやる、うそをついたら、鉛筆で目を刺す』とまで脅していたというので逮捕も妥当ではありますが、道端さんが同席となると『妻も逮捕されるんじゃないか』という指摘もあります。

 また、夫が『韓国籍』である点にもネットでは注目が……日韓関係が悪く、最近はこの点が厳しくみられる傾向もありますね」(記者)

 今後の捜査で、また何かしらの進展がありそうだ。

道端アンジェリカ「韓国籍夫逮捕」脅迫現場に本人も同席……大問題発展不可避かのページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!