TOKIO松岡昌宏「結婚間近」続けてゴールイン!? 城島茂「ラウンジ出会い?」と共通点が……の画像1

 かねてから交際中のグラビアアイドル・菊池梨沙(24)との結婚を発表したTOKIOのリーダー・城島茂(48)。菊池は現在妊娠4カ月で、来年3月に出産予定だという。

 まさかの「できちゃった婚」に驚きを隠せないファンも多いが、年の差を乗り越え念願のゴールに世間は祝福ムードに包まれている。

 実は、TOKIO内で3人目の結婚となった城島。国分太一は2015年に元テレビ局社員と、すでに脱退&離婚済みだが元メンバーの山口達也も元モデルの女性と2018年に結婚している。完全なる独身組は長瀬智也、松岡昌宏の二人のみとなったわけだ。

 ただ、松岡に関しては、内縁女性の存在が囁かれている。

「現在同棲中の女性がいるようで、結婚したメンバーの誰よりも交際関係が長いと言われています。そのような状況で城島さんがめでたくゴールイン。その刺激を受け、松岡さんも続けて結婚するのでは?と関係者の間で話題になっていますね」(芸能記者)

すでに、2003年頃から交際中と報じられている松岡。また、「週刊女性PRIME」(主婦と生活社)のスクープで、お相手の女性は過去に「銀座のクラブでママをしていた人物」だということも明らかになっている。

 そこで気になるのが、二人の馴れ初めだ。そのお店で知り合ったとなれば……。

「城島さんと菊地さんの馴れ初めは『高級ラウンジ』だとすでに一部メディアで報じられていますよね。クラブとは若干異なりますが、ラウンジも女性キャストが接客する飲み屋。仮に事実だとすれば、二人ともお店きっかけで知り合った可能性もあるでしょう。

ファンからすれば、もっとピュアな出会いに期待していたと思いますよ。まあ、城島・松岡さんともにお酒好きで有名ですからね。そういった出会いがあっても不思議ではないかと」(同)

 TOKIOの中でも硬派なイメージが強い松岡と城島だが、その真実はいかに?

TOKIO松岡昌宏「結婚間近」続けてゴールイン!? 城島茂「ラウンジ出会い?」と共通点が……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!