先日、グラビアタレント・菊池梨沙(24)との結婚を発表したアイドルグループ「TOKIO」の城島茂(48)。

 年の差は「24歳差」ということもあり、交際がスクープされた当初は「続かないのでは?」という声も少なくなかったが、それを無事乗り越えゴールインを果たした。

 親子でもおかしくはない年齢差に対し、一部から「ロ●コンかよ!」「気持ち悪い」といった非難の声も聞こえてくるが、世間は相変わらず祝福ムード。2人の末長いお幸せを心から祈りたいところだ。

 しかし、そんな2人の「馴れ初め」に関してあらぬウワサが浮上している。それは、以前から囁かれていた城島の“夜遊び”が深く関係しているようだ。

「結婚報告会見で城島さんは、出会いについて『“行きつけ”のお店でご飯を食べているとき、友達が連れてきた』と発言していましたよね。普通に考えれば、どこかのレストランなり居酒屋を想像すると思いますが、どうやらそれは違ったようで……。

 城島さんが普段から通っているという『高級ラウンジ』で知り合ったと、一部関係者の間で話題になっています。ラウンジは基本的にスナックとクラブの中間的存在で女性キャストが接客するお店。簡単にいえば、夜のお店です。

つまり、このウワサが事実でれば、菊地さんがキャストとして働いていたことに……。お客さんから恋人になるケースは決して珍しい話ではありませんが、ファンからすればショックでしょうね。純粋な出会いに期待していたと思います」(記者)

 すでに妊娠4カ月であることも発表した城島。どんな馴れ初めであれ2人の想いは揺るがないだろうが、ファンの心境は複雑だ。

TOKIO城島茂「ラウンジ豪遊」で妻と出会う!? 「行きつけのお店」が気持ち悪い?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!