優香「まるで別人」現在容姿に衝撃の声……佐々木希夫妻を潰す「庶民感」が話題沸騰の画像1

 

 確かにずいぶんと変わった、ように見える。

「週刊女性」(主婦と生活社)が、都内のパワースポットとして有名な神社の秋祭りに、多くの芸能人がお忍びで来ていたことを報道。土屋アンナ、荒川良々などもいたようだが、中心として報道されたのがアンジャッシュ・渡部建と佐々木希夫妻とその子どものショットだ。

 いろいろと話題になる夫婦だけに中心に語られるのは当然といえば当然なのだろうが、今回に関しては、注目されたのは「別の夫婦」だったようだ。

 それが、青木崇高・優香夫妻である。そして、優香の「容姿」に大きな注目が集まっている。

「ネット上では『優香の老けっぷりがやばい』『いつの間にただのおばさんに』『まるで別人』と、衝撃の声が集まっています。最近はテレビにもあまり見なくなりましたし、変化に驚くのも無理はないでしょうか……。

 優香さんもすでに39歳ですし、そりゃあ20代の頃とは違いますからね。むしろ庶民派感が出ているのは幸せな照明ともいえるのではないでしょうか」(記者)

 円満な生活に、芸能人オーラなどいらないだろう。

優香「超老けた」現在容姿に衝撃の声……佐々木希夫妻を潰す「庶民感」が話題沸騰のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!