TKO木下隆行「DV・ロ●コン疑惑・パワハラ」数え役満!? 金持ち母親イメージまで急落の画像1

 

 TKO木下隆行が、芸能生命の危機だ。

 木下は先日、一部週刊誌に「パーティ費用着服」「後輩暴行」が報じられていたが、今度は「女性自身」(光文社)から安田大サーカスのクロちゃんへの『パワハラ騒動』が持ち出されている。

 報道では、ある番組のドッキリ企画でクロちゃんが木下をいじり、木下はそれに本気で激怒。楽屋で土下座させ頭を踏みつけ、その後も事あるごとに罵詈雑言を浴びせたとか。オジンオズボーン・篠宮暁にペットボトルを投げつけたのと同様、かなり暴力的な行為であることが伝わるが……。

 もともとかなりの体育会系だったことでも知られる木下。それにしても、次々と出る最悪情報はさすがにまずい。

「木下さんには他にも、一部で報じられた『海外での未成年との淫行芸能人』の対象なのではないか、とネット上でウワサも出ており、最近マイナス情報がひたすらに流れています。

 一連の行動が事実なら、相当に恨みを買っているようですし、情報リークも止まらないでしょう。今後もやばい情報が続きそうです」(記者)

 ちなみに母木下定子氏は「元祖鉄板鍋きのした」を経営する富豪。メディア出演も多いが、そっちの評判までサゲてしまいそうだ。

TKO木下隆行「DV・ロ●コン疑惑・パワハラ」数え役満!? 金持ち母親イメージまで急落のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!